見出し画像

金曜ロードショー

休日のストーブのウォンウォンと響く音と暖かい部屋でうとうとすると思い出す日がある。

昔好きだった男の子の部屋で見たアルマゲドン。
金曜ロードショーを録画してあった。

すごい面白いから俺好きなんだ。見てほしい。
って勧めて、テレビを付け始めた。

何でも君の好きにしていいよ。って言うような人だったから、彼自身の好きなものを共有しようとしてくれたのが凄く嬉しかった。

彼は何度も見たアルマゲドンをまた真剣な顔をして見てるのが面白くて映画じゃなくて彼を見ていたらねてしまった。

起きると映画はエンディングで彼は私の頭を撫でていた。その時の部屋のストーブのこもりすきだ熱が心地よくてウォンウォンと響く音とエンディングの曲が今も鮮明に思い出す。

もう何年も会ってない。きっとこれかも会う事はない。

#金曜ロードショー #映画 #片思い #失恋 #思い出
#青春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?