見出し画像

未来へ〜ではなく、未来から…

毎週月曜日更新🌟と決めたので、
月曜日が近づいてくると…何を書こうかな…
この1週間は、どんな気づきがあったかな…と、

思い返しつつ、やっぱり、

✨『今』にいちばん重きを置いてる✨

と、思うのです。

が、しかし!!今日、気になったのは…

本当に、『今を感じているだろうか?』
と、いうこと👀です。

『ながら作業』が身についてしまっ…てる?
恒に、アタマでは何か考えちゃっていて…

先に先に、次のことを考えていたり…
最近、ちょっとイヤに感じたことを
思い出していたり…
何かを聞きながら、作業していたり…

✨今だけを感じたら、どんな感じかな❣️✨

と、思って目を閉じて、
呼吸や心臓の音に集中してみても、
何やら色んな感情が浮いてきたり、消えたり…

←これ、全て過去のことばかり!!👀
=私は、思っていたより、過去を見つめがち⁈

失敗をしないためとか、より良くなるには…に
意識が向いてる感覚です🌟

経験から学ぼうとしてるのかなぁ…。

『今が、未来に続くから、〇〇しよう❣️』と、
漠然と思っていましたが、

『未来の自分が、
  今の自分に〇〇するのがオススメ❣️』と、
言ってくれたら、

今の私は、
〇〇には、同じ言葉が入らないと気づきました💦

今の自分は、安全を選びガチ…
未来は、コワイのかな…

でも、やっぱり、

〇〇を同じにしたい❣️


✨『理想の未来(夢)のために、
     今の自分が、選ぶモノ』

と、

『理想の未来にいる(夢が叶ってる)
     自分だったら、今、選ぶモノ』

を、同じにしたい❣️(*´꒳`*)

未来の自分が今の自分に言うとしたら…

✨今、選んだことがどんな結果になっても、
   未来は、大丈夫だよ。受けとめられるよ✨

だと、感じました。

今の自分がいちばん言ってもらいたい言葉

自分の中にありました🌟

✨『今』に意識を向ける✨

良かったら、おすすめです💕

未来の自分から、今の自分へ
どんな言葉をかけてもらえるでしょうか?

ちょっとスピっぽくなりましたが💦

✨どんな自分でも、受けとめられる自分✨

に、気づくと自信って、付くのかなぁ(*´꒳`*)

✨自信は、無条件✨

未知なる力を持った自分。
今の自分のコアな気持ち。大切にしたいです💕

皆さまも、ご自愛ください╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?