見出し画像

この頃大事にしている自分の心に素直でいること *.。

この頃、
自分の心に素直でいることを大事にしています☺️

自分の意見はを持っているほうだと思うのだけど、
なんでもまずやってみるであったり、
フットワーク軽く誘われたものには行くであったり、
頼まれたらやろうと調整したり、
やるとなったらちゃんとやろうとしたり、、
長所でもあると感じているのと同時に、いろいろ考えて心がしんどかったりするときもあって。
やってみると意外とよかった!楽しかった!と思うこともあるのだけど、今は自分のやりたい、興味あることなど心でいいなと思うことを大事にしています🙏✨

どこか相手からの思われかたを気にして、自分を蔑ろにして断れなかったり、新しいとこへ行動しないと!と思っていたりした自分がいたのだけど、最近は行きたいカフェを一人で行ってゆっくりな時間を過ごしたり、ヨガに行きはじめたり、こうやって自分の時間をゆったり過ごすのもいいなと☺️🍀

今日カフェのお隣さんと仲良くなったりして、縁のあることに繋がり、無理して動かなくとも何かしらいい方向に進んでいくんじゃないかなと余裕が生まれました😊
そして動くときには、動く自分を発揮します🏃‍♀️💓

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?