見出し画像

360m


こんばんは。

今日もお疲れ様でした𖤐˒˒


なんて打ってる途中でねてしまったので
おはようございます。いや、こんにちは𓅯

日が暮れるのもはやくなりつんとした空気とか
冬がすこーしずつ顔を出し始めてますね。

みなさんにとって愛しい瞬間ってなんですか? ♡

わたしは
またねをいうまでの時間
たった少し、数分、数歩。
この瞬間が1番愛しく寂しいです。

あぁ楽しい時間が終わっちゃうな
別れたくないな
まだ一緒にいたいな
そんな気持ちが溢れてくるので
この時間が長く続けばいいのに。
なんてことを思ったりします。

そんな距離の2人のストーリーを描いてる
ある曲があるんですが、
初めて聴いた時涙が自然と出てました。
その歌詞にとても共感ができたからなのか
自分の気持ちとリンクするものがあったからなのか。
昔の話なのであまり覚えてないですが。笑

結局、その歌詞に隠されてたメッセージは
身近なところに大事な人はいる
だからまずは身近な人を大事にしよう

ということなのかなと。
歌詞って、歌っておもしろい。
楽しい時も辛い時も、ちょっと悲しい時も
嬉しい時もどんな時も歌がそばにあります
わたしの生活を支えてくれてる最高の歌を届けてくれる
アーティストさんたちスーパーリスペクト。

曲なしでは生きていけないので
そんな今も、宇多田ヒカルさん聴いてます♩

さあ、午後も頑張れば明日はおやすみ。
やること山積みですが朝は散歩に行くので
楽しみに。今宵は眠りに着きます

今日もハッピーに𓂃⃝᷉ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?