2024年スタートしましたこんにちは𓅯


あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいました。
暫くぶりのnoteになります・・

まず、新しい年のスタートなのに
各地でいろいろなことが起こっていて。
毎日のニュースで目にする光景。
わたしにできることは小さなことでもしていこうと。

明日、自分の身に何が起こるかわからない
そう感じた新年
自分以上に家族だいすきなので家族の身になにか
あったら、、と考えただけでも泣きそうです。

わたし自身は
年末から年始にかけていろいろとありましたが
とても元気です。
帰省が終わり、休みなくとりあえず働いてます


今年は"リフレッシュ"をしっかりする年なので
休みの日も癒しや自分の好きな場所に
たくさん足を運びたいと思います。
時間は惜しまず、しっかり使います。
自分のためにもだいすきな人たちのためにも。

あいかわらずぐだぐだとしたらしさ満載のnoteやけど
これくらいが自分の記録用にはいいかなって⸝⋆⸝⋆

そういえば昨日は新月やったんで
やりたいことリストをノートに書きました✎𓂃 
少しずつ時間ある時にいろいろと進めよっと
思うとワクワク!!がんばれます!

ゆる〜く今年もノート書いていきます!
よろしくお願いします𓋏 ❀´-  

きれいな空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?