見出し画像

惹かれるものって


こんばんは𓄺 

何で電車来ないんだろ〜と思ってたら
今日って祝日だったんですね。
シフト制だとそのへんわからんくなるの
あるあるじゃないですか??
え、もしかしてわたしだけ、、、??


そういえば
この前、冬支度のために
新しい靴下を買いに行きました⸝⋆⸝⋆


ホワイト、ブラックって多分ノーマルだと
思うんだけどそれはねもちろん持ってるのよ
買っちゃうのよ。でも
毎回、手にとっちゃうのはピンク ♥ʾʾ

小物も服も、気がついたらピンクのものとったり
目がいっちゃったり…
あとはリボンとかレースとかパールとか…

全然他のボーイッシュなのも目はいくけど
結局は、ガーリーなカジュアル?がすきです。

見た目とかはなんか女の子らしいのが
むかしからすきなんです
何なんですかね、自分にはないものを
外見で補おうとしてるんですかね。

不思議です。

そんなことを思いながらnoteかいてた休憩時間
お外に出たら空が綺麗でした

秋のそら〜てかんじ


少しずつ、少しずつ歩み寄れたらな
人のいいところ見つけるの得意。
らしくいられたら大丈夫。

てことで明日も小さな幸せが訪れますように𓍯 

お疲れ様でした。おやすみなさい❀´-  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?