見出し画像

結婚式前夜の話

約2ヶ月前の話。

結婚式前夜は空港のホテルに宿泊しました。

ウェルカムスペースの設置や当日の朝が早いという理由で前泊しました。

14時という早めの時間に着いたので、ホテルにチェックインしてから荷物を置いて、空港を散策しました。

ちょっとしたハロウィン気分を味わえたり、
ピエールエルメのアイスを堪能したり、
空港でひたすら飛行機を見たり、、、

あっという間に夕方になりました。

遠くから来てくれる友人も前泊したいと言ってくれたので、同じホテルに泊まって一緒に過ごしたいと思ったのです。

友人は忙しいのに、時間をとってくれました。

念願の友人とのご飯で幸せでした。
お互いに寝る準備を整えたあと、寝る前に友人の部屋で沢山お話しました。

話し足りなかったけど、久しぶりに会って話せたのが何より嬉しかったです☺️

ホテルの部屋から見える展望台や景色も綺麗で癒されました。

羽田空港に宿泊したのも初めての経験だったので、いい経験が出来ました。

天気も良くて、色々散策出来たり、大事な友人と楽しい時間が過ごせて幸せでした。

また沢山話したり、お出かけしよう!と約束して自分の部屋に帰りました。

夫が頑張って子供を寝かしつけてくれたり、色々やってくれていて大助かりでした。
大変な思いをさせてしまって申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした。

とうとう明日が式だ!というドキドキ感でなかなか眠れませんでした…笑

結婚式当日の記事に続きます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?