8月後の復縁 私のーサイレント明け

私のサイレント明けの経験を書こうかな、と思います。

まず最初に、最初から相手が情熱的だったし
今までの誰よりも大事にしてくれていた。
でもだんだんとこれはツインレイの関係だなと気が付き始め
やがてお互いの弱さが勃発して消える。

ツインレイのサイレントについては、
確実にこの二人が成長をしていくので
今まで気が付けなかった多くのことに気が付くようになります。
涙がながれるようなびっくりするような自分に気が付いたのが
彼が連絡を取ってくれる1,2週間前であったと思います。

サイレントの最初には苦しくて。通常の恋愛での失恋と一緒です。
ずっと考え込むし、人によっては占いなどに頼り続けるかもしれません。
未来に希望が欲しくて、ですね。

でもだんだんと、ホッとすることが出てきます。
あるとき、ある自己流のワークをしたときに
急に「もう安心をしていい」という気持ちが下りてきて
その出来事があってから、1週間後に例の涙がながれるほど
自分の億深くの癖に気が付いて、そしたら
今までの通りのラインが気て、そこからは
非常に優しい、大事にしてくれている、という流れでした

当然サイレントが明けた彼にも同じことが起きているわけですから、
あったときには、頑固一徹だった彼が
わたしの話に真剣に耳を傾けようとする姿勢が見られました。

でもまだ少し完全な統合には時間がかかる気がします。
そこについてももう少しかけたら書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?