ものすごく頭にくるツインレイ

ツインレイ、頭にくる関係

ツインレイ、というのは、
ひとつの魂が二つに分かれた人々です。

幾つかの特徴があるものの、
出会ったとたんに恋愛に行きます。

ですが、全部がまっぱんたいなために、
「反対の人を受け入れる」という訓練ができていないと、
それから、自分自身にとって何が必要かがわかっていないと、
いったんは別れる時期が来ます。

しかし、もともとがとても引き合う人々ですから、
ものすごく相手を思いやっています

とはいうものの、「相手が恋愛以上友達未満」みたいな
関係でツインレイで分かり合っているから待っていたら帰ってくる、というのは余りに執着をしすぎですし間違ってもいます。

さて、このツインレイですが、とにかく頭に来ます。
頭にくる理由は、まず、魂レベルでつながっているため
夫婦のようなもので、怒っても切れないと知っているから、とも思います。

他の人には出なかったような怒りが
「いちいち反対側の考え方」にでます。
そしてその反対側は、今まで気が付かなかったような反対の事柄に出てきます。

思いやりの持ち方が、片方が親しくなるとざっくばらんになるのに
対して、片方が好きな相手にはとても親切にするなど、
周りの人への考え方や、付き合いの方法、愛情の方法などです。

ツインレイはこのように、辛い面ももつのですが
今までにない魂の整理ができるとも言えますし
そもそもが物凄く大切にされたりもします。

自分たちがかえられなかった生き方を
その人といると自然と変えられる変えようと思う
と思うようなことも起きてきています。
たとえばすごく社交的な彼なのに
その彼女のために、社交的な面の整理をしてくれたりです。
無理をすることはしませんが(’お互いに言いたいことを言えるため)
どこかでさまざまな結びつきが派生をします。

でも、ツインレイではないものをそうだと思いこんで
(相手と付き合っていなかったり、情熱的でも
3か月程度の付き合いで冷めたような態度の場合には)
待っていてはあなたがどんどん運気が下がります。

その時の対応の仕方はあなたの未来をかえることでもあるのです。

今までだったらつきあわなかったかもしれないのに
こんなに反対なのに、とても最初からひかれあったという
不思議な関係ではあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?