ツインレイと出会う方法、出会ったら

ツインレイと出会ったら―そして出会う方法

ツインレイ、私はそんなもの、信じてはいませんでした。
でも関心を持った理由は、
最近付き合い始めたころから、おかしなことばかり
起きているからです。

ふとツインレイという記事を読んで、
不思議な感覚を覚えました。そして
その中の項目にあまりに当てはまるので
とてもびっくりもしました。

たとえば、
すべての意見がさかさま。全部のことが
真っ逆さま、それはツインレイは、
ひとつの魂がわかれて、それぞれが持っていない部分をもっているから。

しかし強烈にひかれあいます。私の場合は
彼の方が何か月も慎重にかけて、アプロ-チを
熱心にしてくれていました。

その反対度合い、と言えば、
ひとつの言葉を発するたびに、まったく違う。
たとえば、こういう生きかたが良い、と彼が言えば
私はまったく違う生きかたをしてきたのですね。

その二人が出会ったものだから、
相手のために合わせる、ということはまったくなくて
しかし、それぞれが、、まったく違う生きかたに影響をされて
生きかたが変わってきているのです。

さて、この出会いのほかにも、考えれば
不思議な経験をしたことがいくつかあります。
ひとつは霊の双子、というようなものに出会ったこと。

その人はアメリカ人で、その経験は、彼が今まで感じたことのないような
気持が全部わかってしまう、というものによるものです。
この人は、社会的にも成功をしていて、
そして今だ親友です。もう何十年も経っています。

本当の例の姉妹のような、親しい間柄でもあり、
とてもよかったな、と思うのですが、
この人は、ひょっとしたら、ツインフレームなのかもしれません。

さて、このほかにも、私は昔から不思議な能力を持っていたのかもしれま
ん。
私はそんなに容姿にたけているわけでもなく、
でも「素敵だなー」と思う人々に好かれることが多くありました。

そのため、友人たち、そしてセラピーをしていたので
出会いたい、という人々を多くで合わせてきたし
くっつけてもきました。
そのほかにも夫婦関係の修復もとても得意です。

たとえば、ある方はある整理をしたときに
50代まで付き合っていなかったのに、急に結婚をされました。
ボランティアで知り合ったかたとです。
後は、自分が好きになる人はくだらない人と信じていた人が
その思いを成仏させて、もてみたい、という方もいて、
今までのない、ハイスペックの方々に関心を持たれた方もいます。

私は恋愛でのことは、あまり教えないでおこうと決めた時期があります。
それは余りに女性は恋愛になると、ほかのことを考えられなく
なるからです。もっともっと成長をしていけばいいことがたくさんあるのに
「恋愛を得るために」となってしまうと
とても浅いところで引っかかってしまうようで、残念な気がしたからです

でも自分が、そんなツインレイとの出会いを果たしてみると。
確かに今の人生を、歩んできてよかったな、と見えることが
沢山増えてきました。もう定年に近い年齢ではあるのですが、
この年齢で与えられた祝福はとても大きいです。

そのために、素直にいろいろ知っていることを書いていきたいと
願うようになったのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?