見出し画像

一度きりの人生なんだから全部やる。

挑戦し続ける人でありたい。
何歳になっても永遠に。

だって一度きりの人生なんだもん。
やらなくてどうする!!

目の前にきたチャンスは絶対につかみたい。

そうやって今までたくさんの夢を叶えてきた
やりたい事を現実にしてきた
手に入れたいものはほとんど手に入れてきた。
大きいものから小さいものまで。

25歳になってまだ数日しか経っていないけれど
たくさん挑戦しています。

🍀まずはクラウドファンディング
こちらからご覧いただけます。
ご支援や拡散のほどよろしくお願い致します。

もうすぐ10万円。
今週中には10万円を超えたいです。

🍀2つ目は1000万円会議というビジネスコンテストに挑戦していて一次選考も無事に通過しました。
詳しくは

🍀3つ目は今一生さんによる虐待イベントのスタッフと朗読の登壇です。
詳しくは

正直すごくハードな毎日です。
でも毎日がワクワクで刺激的で本当に楽しいです。

自分の人生なんだからやりたいと思った事や目の前にきたチャンスは全て挑戦していきたいって思う。

自分のために生きるって素晴らしい❤️
そしてまたそれが誰かの活力や誰かのためになっていけば

その小さな積み重ねで社会を少しずつ変えていけるし、また自分自身をたくさん愛してあげることができる。

#私らしく生きる

クラウドファンディング中のWeb雑誌のHPもよかったらご覧ください!

よろしければサポーターお願いします! 頂いたサポートは活動にあてたいと思っております!