見出し画像

Voglio brillare。

 毎年変わらず、大切な日が続く。

 日記というか、記念日というか。noteの使い方としてはちょっと微妙なところではあるけれども、年が経つごとに状況が変わっていく様を思い出せるのは悪くない。自己満足みたいなページだし、まぁそこはどうでも良いか。こういう誰に伝わるでもないような事柄については書くのをやめてもいいかな??とか思うこともあるけど。

 今年は会う機会に恵まれていない(と言うかそもそも無い)ために、どことなく遠い感じがする。まぁそれも致し方無し。胸を張って出ていくには、些か歳をとり過ぎたような気もする。思えば遠くまで来た。

 今日の沼津は盛り上がっていたのだろうか。今年またどこかで行けたらいいのだけれど、案外忙しくて踏ん切りがつかない。ライフスタイルの優先順位が変わっていっているのも、フットワークの軽さも、何もかもあの頃と違う。

 けれど。やっぱり捨てられない。結局どこかで気持ちが戻ってくるんだろうなって。毎年思う。

 誕生日、おめでとう。また良い一年を。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,401件

#ほろ酔い文学

6,042件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?