見出し画像

<宣伝です> 野球一家の物語「元気丼」

 WBC中の宣伝はせこい気がしていたので、ようやく宣伝させて頂きます。
 「元気丼」は野球好きの港町の野球一家の物語です。
 毎年、甲子園の季節が訪れると、野球小僧だったころを思い出します。
 土ぼこりたつ小学校の校庭で、無心にボールを投げ、バットを振っていた日々は、今ではあまりにも遠くなり、夏雲の彼方で霞んでしまいました。
 本作は、ある漁港の、野球を愛しながらも翻弄された一つの家族の物語です。
 大きな事件はありませんが、小さく深い物語を織り成しました。
 一人一人のなんでもない日々の、汗や涙の陰にある光の数々は、遠い夏雲の彼方に霞んだ、生きた証しの輝きなのかもしれません。野球を、そしてスポーツを愛するすべての方に、エールを送りたいと思っています。
 Amazon PODにて発売中です。お楽しみくださいませ。中嶋雷太
改訂新版 元気丼 https://amzn.asia/d/9AnairZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?