潜在意識のお話し

こんにちは。
あま世の久保です。

あま世の施術では、潜在意識にアプローチをする施術になります。

意識には、顕在意識と潜在意識があります。
顕在意識は、「今日の晩御飯は何を作ろう」
「休みの日に何しよう」など自分でも認識できる意識です。

それに対して潜在意識は、胎児から始まると言われており、無意識の領域で95%以上占めているとも言われています。

日常での行動や感情、感覚、直感、本能的な欲求などは潜在意識が決めていると言われます。

潜在意識には、善悪の判断ができないので、例えば、「会社に行きたくない」「学校に行きたくない」と潜在的に思っていると「風邪を引いたり」病気になるという現実を引き寄せて、休み理由を作ってくれます。

タチが悪いのは、潜在意識は手段を選ばず、願いを100%叶えてくれるので病気になったり、事故に遭ったりと、何が起こるか分からないんです。

ドラクエの呪文にも何が起こるか分からない
「パルプンテ」という呪文がありましたね(笑)

また、潜在意識は、変化することを嫌うので、新しいことに挑戦したり、新しい環境を避ける傾向にあります。ですので、現実世界で、体調を崩してしまったり、ネガティブな出来事が降りかかったりすることが起きてきます。 

臨床を通して、ひとりひとりの潜在意識にある情報は千差万別です。
一番大切なのは、顕在意識と潜在意識の方向性を一致させることです。

右に行きたいのに我慢して左にいってしまうとゴールが遠くなりますよね?
そこの乖離が病気や症状を引き寄せてしまいます。

考えていること、心で思っていることを一致させることが健康に繋がり自分自身に正直に生きることに繋がります。

また、臨床上での情報を元に対話することも多いのですが、ご自身と向き合う時間も大切になります。

内観することで、気づきを得たり、過去のことを思い出して癒していくこと。
それが、人生が動き出すきっかけになると思います。

自分自身に正直に生きることが出来たら、病気や症状は自然となくなります。

本来の健康な状態になれば、キラキラワクワクした人生を歩めるはずです。

何か変わりたい、気になる、人生を楽しみたいという方は、是非施術を受けに来てくださいね。

#CKワープ #潜在意識 #あま世 #エネルギー整体 #整体 #自分を変えたい
#量子力学 #エネルギー #周波数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?