カラダのメッセージマップ

こんばんは。
あま世の久保です。

今日は暑いくらいの暖かさで最高の公園日和でした。妻が撮影の仕事のため、3人の可愛い娘を連れて公園に行きました。

美味しいご飯に娘たちが楽しそうにしている姿を見てほっこりしていました。
また、本当に素敵な人たちに支えられているなと感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は長女のフラダンスのイベントの日なので、とても楽しみです:-)

公園にて

さて、皆さん自分のカラダの声は聴けていますか?

肩こり、腰痛、不眠症、むくみ、慢性疲労、胃痛、息苦しいなど

様々な症状や病気には必ず原因があります。
今、何か症状等がある方は、それはカラダからのメッセージ(魂の叫び)になります。
自分のカラダからのSOSサインをどうか聴いてあげてくださいね。

メッセージマップについては、岡田先生のYouTubeで詳しく解説してくださっているので、チェックしてみてください。

https://youtu.be/7rEJtYm5RGc?si=CQKT-vpZSXLJ6XOG

僕は以前、前職の時に仕事に行くのが嫌で嫌で「行きたくないな」と毎日のように考えていることがありました。

当時の僕は腰痛持ちで、毎日のように「痛い!痛い」と腰痛に悩まされていました。
しかし、僕は自分のカラダが教えてくれているSOSを無視し続けてしまいまいた。


そこで何が起きたか…

ぎっくり腰になってしまったんです。
それから2週間以上も仕事に行くことが出来ず、休むことになりました。

ここで働いたのが「潜在意識」です。
僕の潜在意識が「仕事に行きたくない」
「休みたい」と思っていたことで潜在意識が仕事に休めるきっかけを作ってくれた。

潜在意識は100%願いを叶えてくれるため、僕が仕事に行かなくてもいいようにぎっくり腰にしてくれたんですね。

このように僕はぎっくり腰になったおかげで「仕事を休む」ということを手に入れました。

腰のメッセージ(魂の叫び)には
やりたくない、怒り、重圧、責任などがあります。

例えば目の場合だと、見たくない、見過ぎているなど、カラダひとつひとつの部位によって重要なメッセージがあるので、カラダが教えてくれている声を皆さんもどうか意識してみてください。

CKワープの検査では、症状の原因が何かを見つけていく臨床になります。
また、病気や症状がダメなことという考えを手放すことが大切です。カラダが親切に病気や症状という形で教えてくれているサインだと思ってください。

あま世は完全予約制になりますのでお早めにご予約ください。

エネルギー整体を受けてみたい方は、公式ライン又は、Instagramにてお問い合わせください。

あま世公式ライン
ライン登録していただくと
初回施術代 13,200円→10,000円とお得になります。

あま世 Instagram


#CKワープ #エネルギー整体 #潜在意識 #あま世 #量子力学  
#スピリチュアル #周波数 #素粒子 #整体 #エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?