家系での連鎖

こんにちは。
あま世の久保です。

セラピストとして施術する際に
自分自身を整えることも大切なことです。

昨日は天気も良く、次女と三女を連れて公園に行きました。
ポカポカを超えて暑いくらいの気温でした(笑)

久しぶりに娘たちと汗をかきながら無邪気に遊ぶことができて最高でした♪

ありがとう。

こうして公園に遊ぶだけでも浄化されます。
自分自身が浄化できる術をいくつか見つけておくことをお勧めします。

浄化の一つとしてエネルギー整体も一つです。

僕自身も月に1回、エネルギー整体を受けており、昨日はメンテナンスの日でした。

エネルギー整体
CKワープの臨床では、潜在意識にアクセスをして
原因となる背景にある情報を検査で読み解いていきます。

背景となる情報として多いのが家庭環境や親との関係性です。

僕も施術していただくなかで潜在意識にあった
情報が”家系でのトラウマ”でした。

僕と父との関係性だけでなく、父の父、母の父など家系での連鎖が今、僕が抱える悩みに関係していることが分かりました。

このように潜在意識の情報にアプローチをすることで当時の自分を癒すことに繋がります。

普段よりも、カラダとココロが軽い気がします。
ありがとうございました。

#CKワープ #エネルギー整体 #あま世 #量子力学 #整体 #エネルギー
#周波数



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?