見出し画像
#リモートワークの日常でコングラボードをいただきました
立ち寄ってくれたみなさんのおかげです。
ありがとうございました♡


届きました~♪

『書く瞑想』古川武士著(ダイヤモンド社)

「ジャーナリングっていいらしいよ」と知人から聞いて、気になっていたら…こちらの記事に出会いました。

脱線しますが
確か…Kiga-Rieさんだった?
Rie.Kさんって、なんだかカッコイイ^^


話を戻します。

まずは、読んでみて
やってみようと思います。


<決意表明記事になっていますね。お許しくださいませ🙏>


タイピングは早くて便利ですが、アナログで手を動かす方が性に合っているような気がしています。
読むのも、もっぱら紙媒体ですし…多分、体感重視型なんでしょうね。


最近、図書館から借りてきた本は、

『五輪書』宮本武蔵^^ 
高校生の頃、剣道部だったので読まされました。全然、覚えていませんでした(^-^;


これも図書館から借りてきた本

『武士道』新渡戸稲造^^

字が細かくて…
厚みもそこそこありますが、
先達の知恵を学ぶのは楽しいですね。


『書く瞑想』を、やってみたら記事にしますので、よかったらまたのぞいてみてくださいませ。


それでは、よい週末を~♪


この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,749件

よろしければサポートいただけると、励みになります^^