見出し画像

一週間のふりかえり2023/8/7-8/13

私は一日1記事を毎日投稿しています。
ふりかえり習慣は69週目になります。
日常の中にある「ちょっといいこと探し」をつぶやいています。

気になる記事をお読みいただけたら嬉しい!noteを毎日続けたいなぁ~と思う方には、私にもできるかも?と思っていただけたら幸いです。

スキやコメント・フォロー・オススメいただいた皆さまへ
こころより感謝申し上げます🙏


◆8月7日(月)一週間のふりかえり2023/7/31-8/6


◆8月8日(火)#生活で「すごい豆腐」がお祝いボード^^


◆8月9日(水)ゲーム依存を脱け出すヒント


◆8月10日(木)23000回のスキをありがとうございます^^


◆8月11日(金)史上最高気温を観測👀


◆8月12日(土)夏詣でしばしの涼を♪


◆8月13日(日)㊗365日連続投稿♪


♪見出し画像をお借りしたクリエイターさん、紹介していただいた方々はこちらのマガジンにて御礼申し上げます🙏


♪これまでのふり返り記事は👇


♪この記事を書いたのは👇

お読みいただいて、ありがとうございました^^
今日この後もお健やかにお過ごしくださいませ~♪

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートいただけると、励みになります^^