見出し画像

昨日から何となく感じていた違和感が
今朝、【怒り】となって出てきました🙌
「怒りだったのか!」
気づけたので、後は解放するだけです😉

概要はこちらの記事を読んでみてくださいね〜

目標時間は、10分💪
お仕事前に整えたいものです😊

あ、そうそう
怒りの感情を深掘りのに詰まったら、質問を変えてみるのもいいですよ。

私は、何に苛立ったのだろう?
私は、誰に苛立ったのだろう?
本当は、どうして欲しかったのかな?

蒸し暑い日は、犯罪が増えるらしいので、イライラしやすいって事なんでしょうね。

苛立っていることに気づいたら、ぜひ、ひと手間かけてみてください。

ご質問はLINEからお願いしますね🙏

それでは、今日この後もお健やかに〜♪


よろしければサポートいただけると、励みになります^^