わたしのこと

オマエは誰なんだ!と言われる(ごく少数の)方々のために今回は自分のことをしっかり紹介したいと思う。
齢40歳で、旦那のすーさんと子供は2人猫2匹とゆったりと暮らしている専業主婦。
趣味は弾き語りとアクセサリー作り。(そして桃鉄)
若いころユニットを組んでいてその時に作った曲もいつか紹介したい。大好きな相方のことも。だってどれも本当に素敵な曲ばかりだから。
実はめちゃくちゃ人見知りだが、絶対に気づかれない。
(じゃあ違うんじゃ…)いいえ。間違いなく人見知り!
初めての人に会う時、参観日、PTAなど全ての集まりの初日の朝は間違いなく下痢をする。百発百中で。(自慢すな)
猫が好き過ぎて勝手に2匹目を貰いに行った日から喘息になる。(猫アレルギー)
でももう引き返せない(引き返したくない)ので薬を飲みながら吸入しながら毎日をやりすごしている。
そして後悔は1ミリもしていない。
猫との生活はプライスレス。
猫に癒されてばかりいる。
本当に神さまなんじゃないかと思う。
本が大好き。本屋が大好き。
ジャケ買いしがち。
最近1番泣いた本は「52ヘルツのクジラたち」
でも最近はエッセイ率が高い(なんでや…)
ものまねも得意。
広末涼子が特に得意(ダジャレか)
いつか披露したい(誰が見るんや)
ちびまる子ちゃんの藤木も得意(くちびる紫のやつ)
篠原涼子も(全部古いんよ)
いつか披露したい(誰も見んのよ)

こんな私です。
もうだいぶわかってもらえたと思います。
仲良くしてください。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?