見出し画像

はじめてまして、かもかも座敷童かもです。

はじめまして、かもかも座敷童かもです。
 
なんだ変なペンネームとお思いでしょう…笑

実は、私は、今…
座敷童(ライトワーカー)見習い中だからかもです…笑
書くことで、私の使命をまっとうしようと思います。

10年以上占いとスピリチュアルを学んできて、不思議な幸運に出会い
なんで、こんな不思議でラッキーなことが起こるのだろう…
もしかして
いつもトイレ掃除したからかも…
いつも神社参りしているからかも…
かもかもづくしで、はっきり言ってよく分からない❗️

ただ
かもかもづくしでも皆様の豊かな暮らしの参考になればと思い書こうと思います。
是非ご覧になってみてください。きっと豊かな人生が送れるかもです…🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?