見出し画像

引っ越し。

何となく……。


引っ越したい気がする。


そろそろ少し、
環境を変えてみたい。


子供の学校区が。。
とか色々あるけど、
心機一転してみたい。


同じ市内じゃなくて、
どこか遠くへ行きたいなぁ。



ウォーキング?お散歩?
してたら空がとっても綺麗でした。


風もすごく心地よくて。
やっぱり自然はいいなぁ。


海もいいけどこの辺りだと、
この前行った森が良かったなぁ。



エネルギーが綺麗だった。


今月乙女座は、
浄化がテーマみたいですね。


どんどんデトックスしていこう♪


最近やたら眠ってしまったり、
感情のデトックスが起きたりしてます。


きっとまた新しい何かに出会う予感です。


一つ嬉しいこともありました♪


確実に前に進んでる。


ゆっくりでもいいから、
自分にだけは正直に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?