見出し画像

私とメナード vo.6

【なかなか 落ち着かないよ~😭】

 母の葬儀も終わって 少しは、落ち着くのかと思っていたのですが😅
なかなかそうは いかないのですよね。
義母のことも まだまだ
老人病院を3ヶ月ことに 転院してでも
入院して貰わないと 家ではなかなか看てあげられない状況でした。
すぐに 3ヶ月は経ってしまいまた転院の繰り返し😥

 子供たちを通しての付き合いで メナードの仕事もボチボチさせて貰ってましたよ😉

唯一 この時間は、社会人として認めて貰ってる感じが心地良い~😍
そんなに プロらしい仕事では、なかったですが😅
みんな笑顔になってくださる✨
それが一番嬉しくって
良い時間~✨
もうひとつ 良い出来事が‼️
 できちゃった~😍
母の生まれ変わりかな😊
今度は、女の子かな✨
 お産の時は、上の子供たちどうするの⁉️
 まぁどうにかなるんでしょ
  と いうことで
  つづく..…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?