見出し画像

わたしのオタクヒストリー

高校生の頃からいわゆるオタクでした。
今は色々あり名前が変わってしまいましたが、
ここではジャニーズと呼ばせていただきます。

今日は、私のジャニオタヒストリーを
書いていきます!

ジャニオタさん是非友達になりましょう!笑


わたしの青春関ジャニ∞

高校生の頃から5年はどっぷり沼ってた関ジャニ∞
もちろん懐かしのYou&J会員です!
その頃は大倉くん担当で、
ツアーで福岡に来るたびコンサートに行っては
騒いでました!笑

バイト代は全て大倉くんに消えていきました。笑
楽しかったのでいい思い出です。

You&J会員ではありましたが、
KAT-TUNは行った事ないんですよね。
今思えば行けば良かったな、、、
なんて思ったり。

そして、高校を卒業して大阪に行き
エイト熱は上がる一方でした!笑

大倉くんのソロコンとかも行ったなー

懐かしのオオクマも勿論持ってました!笑

濃すぎる関ジュ担時代

関西Jrのコンサートや舞台にも行くようになり
どんどん関ジュにも沼って行くようになりました。

ちょうど今のWEST.がジュニア時代です。

私は今は退所してしまった
Veteranの室龍規くん担当でした!

NHKのあほすきって番組のレギュラーだった
龍規くんを見によくNHKまで行ってました。

そして、当時はまだ入り待ち出待ちも出来たので
お手紙を渡したりしてたな〜
懐かしい〜

Veteranはエイトコンや横山くんのソロコンとか
バックに着くことが多く
よく遠征もしていました!

Veteran担としては外せない1番の思い出は
エイトのカウコンです!
年越した後のBBVのBIG GAME。
京セラのステージにBBV。
あれは本当に最高でした。

そこから数年、龍規くんの退所などもあり
ジャニーズからは遠のいていきました。

そして十数年後なぜか私は、、、

ジャニーズから遠のいて十数年後の現在
私はNEWSの増田くんを推しています。

You&J会員だった頃はNEWSのコンサートに
行ったり、CDやDVDを買ったりしていましたし
テゴマスも好きでしたが
あくまで大倉担だったのでそこまで沼らず。

なのにも関わらず今は増田担。

今のジャニオタさんは担当とか言うのかな?
それさえ分かりませんが、なぜか今は増田担です!

きっかけはオタク時代の友達に勧められた
NEWSに恋して!
こんなもので!ってなるけど、
まんまと課金し、まんまと沼りました!笑

そして、ノリで友達と行ったドリフェスが
更に沼を加速させていきました。

ドリフェス前までは正直ファンクラブ入るまででは
なかったんですが、ドリフェスに行ったその日に
ファンクラブに入り今に至ります!笑

全雑誌買ったり、全テレビ見たりとかするほどでは
ないですが、ゆるーく増田担をしています。

そろそろウィアコンもあるし、
EXPOも発売するし楽しみだなぁ〜

ではでは、
ここまで読んでいただきありがとうございます。
♡いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?