見出し画像

YOU MOVE YOU 名刺ができました

ちょっと前のことなのですが、素敵な名刺ができました!

YOU MOVE YOU
あなたを動かすのは、あなた。

アクティベーションコーチングのコンセプト。

それを表現する欲張り3種類:

Solid Red(赤):情熱の赤。だけどどこか落ち着きがあり、人間味と温かみがあるこの赤。クライアントの中にある感情をしっかりと受け止め、大きく動かしていくどっしりとした感じのブランドカラー。企業やエクゼキュティブなど、ビジネスシチュエーションを想定して。

Color Splash(絵の具):「りえこさんらしい」というイメージで選んでもらった色とデザイン。カラフルな絵の具が混じり合って、新たなものを作り出す感じ。感情、可能性、アイディア、やる気がコーチングを通して生まれ、何か新しいものを作っていく。動き回るエネルギーを感じる、私らしいデザインになっていると思う。

Ride the Wave(波):「人を人生の波に乗せる」それがアクティベーションコーチングでやりたいこと。乗るも乗らないもあなた次第だけど、私はあなたの求める波を一緒に見極め、あなたが最高の波に乗れるようあなたを後押しする。そんなイメージを表現したデザイン。

名刺は一つである必要はない。その人との出会いで感じたことから渡したいものを選んだり、その人が一番ピンとくるものを選んでもらったり。
私も私のブランドも変化を続ける。名刺も変化していっても良いと思う。

名刺はある意味、自分と自分のビジネスの顔。
これを手に入れたことで、益々アクティベーションコーチングに力が入る。
多くの人にアクティベーションコーチングを知って覚えてもらえるきっかけになると思う。名刺はビジネスを本格化する一つのステップでもあるんだな。

さあ、頑張るぞ。

私とYOU MOVE YOUを理解して、最高の方法で表現することを一緒に考えてくれた才能ある Art Director の Emi。ブランドコンセプト、ロゴ、カラー、名刺デザイン、紙の選定、すべての工程においてブランドをベストにデザインすることを考えてくれた。素晴らしい名刺を、本当にありがとう。
人に名刺を渡す時、Emi の仕事の凄さをいつも実感する。

お会いする機会がある方はぜひこの名刺を楽しんでくださいね。

アクティベーションコーチ
りえこ

//////////////////////////////////////////////////////////////
100人コーチング、まだまだやっています。
ご興味がある方は、こちらまで。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
人を人生の波に乗せる。 人がはじめてサーフィンで波に乗る時、ちょん、とボードを押しサポートするだけで、すぐ波に乗れる。Activation Coachingはそんな感じ。あなたの目標や理想の姿に向かってあなたの可能性を「起動」させ、あなたが行動を起こせるよう全力でサポートします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。