見出し画像

妄想日記✨番外編 かなりの感覚的思考の自分が、遺伝子という科学的なことにトライできた。


感覚的にトライできます✨
DNAトレイツ/DNAイベント・無料説明会/DNA検査
詳しくは↓


 LGBT、発達障がい、HSP(繊細さん)、精神疾患(一部)のような特性も生まれ持ったものだ。以上のものは、ある一定の条件を満たした人に現れるもので、全ての人が持っている性質とは違う。

 だけど、DNAトレイツは全人類に備わっていて、持っていない人はいない。まさに神秘に思う。



誰かと同じになる必要はない】

ありきたりな言葉だけど、
案外、この壁を越えていくのは難しい。

私自身は、孤独主義者的な部分がある。
でも案外、人に自分の話をしたり、人から声を掛けてもらえることが嬉しかったりする。


【「人と関わりたい」という好奇心と一方では自己防衛の「孤独主義」
2つの間での葛藤】

☆自分自身が思っている事を言葉にして、他者に伝える面倒くささ。
☆相手と調和しようとする時に、本当の気持ちに蓋をしてしまい、最終的に限界がきて飽和状態になってしまう。



 



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?