見出し画像

日本で働いていて良かったと思うことは?

今日も水曜日のクラブハウス『Working with Japanese』のお部屋が日本時間7時半からになります。

今日のお題は『日本で働いていて良かったと思うことは?』です。

いつも国内外の方にご参加いただいているグローバルなお部屋なので、どんなことが話に出るのか、楽しみです。

ちなみに私は日本でお仕事した経験がすでに遠い昔になってしまいましたが、日本で働いていて良かったな~と思うことは:

◉交通費が出る🚃
◉部門や部署のチームワーク・支え合う感じがすごい👍
◉仕事を辞めた後も、働いていた会社とのつながりが強い🔄

という感じですが、皆さんはいかがですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?