貴方のお望みを叶えましょう♫

私達の現実は私達の思考と波動によって
現実を引き寄せています。

貴方が気分が悪い時は何故か
芋づる式に嫌な出来事が
起きたりしませんか?

それは貴方の思考と負の波動が
現実を引き寄せています。

だから現状を良くしたいのなら
貴方の気分を良くしましょう♫

たとえ
貴方に対して嫌な事を言われても
その言葉を受取らないで下さい!
『So what だから何!』
と聞き流して下さい。

以前に比べて量子力学が解明されてきた事で
今までは説明出来なかった奇跡といわれる事が
科学的に説明出来るようになってきました。

真面目にやっているのに
いつも貧乏クジをひいている人

たいして苦労をしていないのに
いつも幸せそうな人

この二人の違いは思考です。
上記は『どうせ…。』という思考と嫌な気分
下記は『なぜかわからないけど上手くいく』
という思考とわくわくする気分

私自身どちらも体験した事があります。

一度はまるとなかなか抜け出せないのが
上記の貧乏クジの方です…。
脳の深部にある無意識に刻まれるとたちが悪い!
気分だけわくわくしてても現実は変わらない!

パソコンでも頭脳と言われるCPUが
バグってしまったらもうどうやったって
動かないし、エラーを起こす。

それと私達の脳も同じだ!
無意識が無理!と判断したものは
顕在意識で出来る!と願っても
絶対に出来ない現状が現れる。

学生時代たいして頭も良くないし
目立つ存在でもなかったあいつが
なんであんなに成功しているの?!
という現状を体験した事ありませんか?

社会の多くが
学生の時のテストが出来る
頭の良さは必要ではないからです。

それよりも、
これをやってみたい!という熱い思い
この人といると気分がいい♫という高い波長
なんか人とは違うよね?!というクリエイティブ
の方が必要だからだ!
脳の無意識=CPUに自分が体験したい良い
イメージが完成しているからです。

こうなりたい!という青写真がないと
ジーニーも願いを叶える事はできません。

皆さんもまずは青写真を
書く事から始めましょう♫

絵に書くのが得意な人は絵にしてもいいし
文書を書くのが得意な人は小説にしてもいい
妄想が得意な人は頭の中で妄想でもOK

貴方の脳のCPUに刻むのだから
妄想が一番良いと私は思うのですが

人は皆違って皆いい♫
皆さんがわくわくする方法で
貴方の5年後の青写真を作って下さい。

そして貴方の脳のCPUに
これが貴方が体験したい事なのね!と
CPUが現実を引き寄せてくれます。

けど注意点があります
①強く願えば願うほど叶いません
②経験したくない事を思考すると経験する
③願望実現の時間は人それぞれ

①叶ったらいいな〜ぐらいが
一番叶いやすい
私もこれでレクサスが日本にきた時に
LS600を引き寄せました。
(今や乗ってる人多すぎて嫌になった)

②あいつとは一緒は嫌だな!と思うと
たいがいなる!それです。
多くの人が体験済みかと思います。

③脳のCPUにそれ現実にするぐらい簡単だよね!
と自分のCPUに思いこますのが得意な人程
引き寄せは上手くいく。

貴方の脳のCPUは貴方のジーニーです。
ぜひジーニーと仲良くなり
素晴らしい未来を体験しましょう♫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?