見出し画像

私の花柄好きが凄い #020

ここしばらく、服を買っていない。

アパレル業界の方には申し訳ないが今は、新しく物を買う心境にはなれない。

今まで沢山、買い物をしていたのでクローゼットにあるワードローブを活用しています。


画像1


改めて、自分のワードローブを眺めていると、花柄のものがとにかく多い。


画像2


画像3


これも。


画像4


これも。


画像5


スカーフまで。


画像6


自分の花柄好きには驚かされる。

クローゼットには、載せきれないほどの花柄が。


いつもnoteの写真も花の写真ですよ。

どんだけ好きなのでしょうか。

とにかく花が好きです。

昔、花屋さんになりたいと思ったこともあります。

でも、虫がとにかく苦手なのですぐに諦めました。


また、買い物が出来るようになったら、きっと花柄を買うと思います。



皆様に素敵な出逢いがありますように。


今は我慢の時。



この記事が参加している募集

心に寄り添い光を灯せるようなライターを目指して勉強中です。 一人前になる為の勉強資金に使わせて頂きます。 よろしければ、応援して頂けたら嬉しいです。