見出し画像

なんだか浮かない1日 #014

今日は、朝起きた時からなんだか気持ちが浮かない。

落ち込んでいる訳でもないのに、食べたい欲もないし、頭も回らない。

書きたいことも多い浮かばない。

巣ごもり生活15日目、初めての出来事。

人は人との関わりを無くすとどうなるのか、なんだか一種の社会実験をしているみたい。

日中、課題にしているブログを書き終え、自宅の窓から外を眺める。

連日のニュース。

今日は、何にも身が入らないみたい。

明日の私はどんなだろう。



こういう時は読書に耽る。

身が入らない今日の私の書籍はこちら


NYシリーズ、ほっこりします。

皆様に素敵な出逢いがありますように。

この記事が参加している募集

心に寄り添い光を灯せるようなライターを目指して勉強中です。 一人前になる為の勉強資金に使わせて頂きます。 よろしければ、応援して頂けたら嬉しいです。