ダイエット&健康日記 2日目

おはようございます☺✋
ダイエット奮闘中の
4人のママりえです😁



昨日
2日目を投稿するのを
忘れていました😅



2日目の記録は
こんな感じです✨



(写真の取り方が下手ですみません😣💦⤵️)



じゃーん!!
1日で1.3kgの減量に成功👏


っていうのもですね…
前の日の寝る前に
1.3kg分の💩が出まして…


そのおかげで
1.3kgの減量に成功したわけなんです😅




ハチミツのおかげで
少しずつ改善はされていたとはいえ
毎日💩が出るとまではいかなくて…



お腹のなかに溜まっていた分が出てくれました🎵
(それだけで気分がいいですね🎵)



やったことは


こちら

⏬⏬⏬



お腹や脇腹
太ももになどにはって
スイッチON!!


たったこれだけなんですけど
翌朝筋肉痛になるってことは
効いているんでしょうか??



これだけお肉がついていると

普通筋トレだけでは
なかなか難しいので
ブルブルマシーンに(わたしがつけた名前です🤣)
手助けしてもらいながら
筋トレもしていきます✨
(筋トレはまだしていませんが😅)




2日目のやったことは
こんな感じです…


キレイに健康的に痩せるために
戦略を練って実践していこう‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?