気持ちを書くその前の、キモチから

別れも出会いも再会も
唐突に始まった2020年。
誰が、なんの為にどうしてと
想うことが、あると思います。

全て運命じゃなくて
「必然」私を含めその人たちに
あり得なきゃ行けない確実な事実。
それが、早い段階で見えた私は、
2020年は、どんな年になるのかと
予測をつけてしまいました。

どこでどうしてどうなるじゃなく
自分が、こうすればこうなる。
自分が、こう言えばこうなる。
全ての鍵は、あたしにあるんだと。

交わした言葉全てが、あたしの中の未来。

出会った皆様に私の生き様知って欲しい
でもさ、何を見て何をどうしたらあたしの事
知られる?新しいことすれば?
正解。正解すぎる正解だからこそ、
ここに私のYouTubeチャンネル貼ります。
是非見て欲しい
そして、登録してください。

YouTube配信もしていきますゆえ、、
遠方で来れない人達
ライブの臨場感を届けるライブを
そして、私だけを独占できるライブを
家の中で、布団の中で、電車や車の中で
どこでも感じられるライブを
届けられるようにあたし今準備してますっ!

気持ちは言葉と音楽と笑顔で伝える
それがあたしの中のポリシー

はなれていったひとも
再開した人も
ちゃんともう一度感じてもらいたい

1度の偏見を覆すようなことは、
ほんの一瞬だから。その一瞬にかけて
私を見つけたあなた達に今までのあたしじゃない
ことを見てもらいたいと思います。

☆近日ライブ☆*°

2月24日(月祝)
北浜 バンケットハウス
16時オープン 16時半スタート

https://www.youtube.com/channel/UCs7qaIe5c-m1Xw9QIZbBcQg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?