見出し画像

初めまして。
本日が初投稿。

基本的に、ここでは、私が幼少時代に経験をした海外生活について、
子供たちが大きくなった時にぜひ面白楽しく読んで欲しいという願いから
始めることにしました。

今では帰国子女なんて全然珍しくない世の中。
私がこれから綴る内容が、平凡で面白味のないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。その時は、スルーしてください 笑。

私には3人の可愛い男の子がいます。
4年ほど前に離婚をし、現在はシングルマザーでこの子達を育てています。

大変だけど、この子達がいてくれるお陰で、私は頑張れます。
お母さんのもとに生まれてきてくれて、本当にありがとう。

まだ幼い子供たちに、ここの私の文章を楽しく読んでもらえるのはいつかな。その時の子供たちの様子を想像しながら、楽しみながら
ここに私の過去の一部を残していきたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?