見出し画像

始動します。

こんにちは。

今回はただの決意表明です。

完全に私ごとなのですが将来は、映像系のお仕事につければいいなと思っています。

知り合いや友達など仕事の話になった時になりたいやりたいと言っているばかりでした。

カナダにはやりたいことを見つけるために来たのですか、映像性をやりたい。と思ってからすぐやり始ればいいものを適当な言い訳ばっかりして先延ばしにしてきたので、ここで決意表明しておこうと思います。

私、始めます。

動きます。

どんな動画を撮っていくかと言いますと、なんか何でもいいのでCMみたいな感じで作っていこうかなと思っています。どうせやるなら本気でやっていきたいのでSNSやYoutubeにもどんどん出していこうかなと思っております。

noteにもこういう文章もだしていこうかなと思っているのですが、どうせなら動画も出していこうかなと思っているのでよりアクティブに活動できればなと思っております。

作った動画がそのうちお仕事に繋がっていけたらいいなと思っております。

「とにかく動け。」

ビジネスで成功している人や、やりたいことを仕事にしている人はみなさんこう言っていると思うのでとにかくやってみたいと思います。

ほんとにここに来るまで長かったなと思います。いろんな壁にぶち当たることもあるかと思いますので、その時はこのnoteでアウトプットしていけたらなと思います。


動画を出すにあたって、新しいインスタグラムのアカウントを作りましたのでよければフォローして頂けると嬉しいです。

それではみなさん良い夜を。


サポートしていただけたなら、そのお気持ちはLINEスタンプを買うのに使わせて頂きます。