見出し画像

Twitterはじめました(三度目の正直 笑)

Twitterを始めてみました。

と言っても以前つくって放置していたアカウントに、投稿を再開したというだけのことなんですけど^^;

気になったことはやってみないと気が済まないタイプでして、たぶん7、8年前にはじめてアカウントを作り、1年位ツイートしてたと思います。

でも、facebookとブログに注力するようになって、徐々にツイートの頻度が落ちて、いまそのアカウントは、、、

二度目は昨年です。
ちょっとfacebook、instagramとの連携でテストしたいことがあり、新規でアカウントをつくって、一回投稿したきりで放置していました^^;

で、今回はそのアカウントを再開させました。

毎日投稿を続けているnoteや、毎日ではないけど投稿を続けているYouTubeとの相性もすごく良いので、今回は続けみようと思います。

マーケティング・プレゼンテーション、セールス、集客、マインドセットあたりをツイートしていきます。

お読みいただきましてありがとうございます!「面白くてちょっと役立つ記事」を意識して投稿していきます^^