見出し画像

陣内大蔵フルバンドLIVE全曲配信決定!2020.12.05.PM7:00公開!

 まだこれの予告動画(youtubeにございます)を見ずにこれを書いているのだが、先日行われた陣内大蔵フルバンドLIVEの全曲配信が12月5日から始まる事が決定した。今はその音源を聴きながらこれを書いているのだが、勿論僕達もカッコイイ演奏をしたつもりだが、それをマルチで録音して、更に何倍も良い感じにミックスしてくれたエンジニアのMさんの手腕と努力にも感謝したい。そして勿論、映像チームの頑張りにも感謝です!!!

 と言うわけで例年僕がやっている別の活動には足を運びつつ、年に1回しか無い陣内大蔵さんのライブはまあ行かなくてもいいかな〜と足を運んでいなかった皆さんにこそ見て欲しいなあ、なんて思っているんである。あっ、ちなみにこの記事用に集合写真を上げたら僕だけ見切れると言うまさか。でも面白いのでこれはこのままあげます。僕の勇姿は12月5日以降にyoutubeで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?