ようやく「夏休みの宿題」に手を付けた。

画像1 ようやく「夏休みの宿題」に取り掛かり始めました。まだ登山で言うと1合目ですが、取り掛かったと言う事実が重要。
画像2 夏休みの宿題、9月になるまで内容すら知らず、1回目の授業で「やってあるんだけど持ってくるのを忘れた」と言う苦しい言い訳。家に帰って「うわ、こ、これを1週間で」とよく頭の中が真っ白になっていました。
画像3 ちなみに今日はこの宿題に取り掛かろうとしたら、エンジニアさんから「ある要望」のお電話があり(ファーストの時にこのやり取りしたじゃ無いか)、それに対応するので4時間ほど。ついでに「この曲にはシェイカーが必要なのでは」と思い立って左のゴーヤシェイカーをレコーディングしたりした。ちなみに右は本物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?