見出し画像

こんなご時世だからこそ、とことん楽しもう。

 もしかすると我々はこのご時世になるまで「楽しいこと」に対する感謝が足りなかったのかもしれない。気の合う友達との飲み会、好きなミュージシャンのライブ。まあ、今回行かれなくても、次タイミングの合う時に行けば良いや、と思っていたはず。勿論これを書いている僕もそう思っていた。

 明後日に迫った「デュオたかはし」のライブ、有観客の予約はもうあと少しで締め切りなのだが、オンラインチケットはまだまだ購入可能である。今日2人でリハをしたのだが「こんなご時世だからこそ、僕達自身がとことん楽しもう」なんて言おうかと思っていたのだが、タカハシヒョウリ君は僕が何も言わなくてもとことんこの「2人で音を出す」と言うシチュエーションを楽しんでいたし、これは「釈迦に説法ですな」と思って黙っておいた。その代わり僕も自分がこのリハをとことん楽しむことに集中した。いやはや、やっぱり人と一緒に音を出すって楽しいですね。なんとも言えないデトックスになったような気がします。明後日きっと楽しいんだろうなあ〜。ワクワクします!!!

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,742件

#おいしいお店

17,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?