見出し画像

EVERYDAY IS A WINDING ROAD

 今日の朝から、現時点でも僕は自分のTWITTERにログイン出来ていない。パスワードを変更しようとしたりしたが、それも出来ず、サポートセンターにメールをしたら「そのメールアドレスでの登録は無いです」とむげに帰って来た。そりゃあそうだ、こちらもTWITTERにお金を払ってアカウントを開設しているわけでは無いので、このぐらいでドライでも仕方ないのかもしれない。

 10年間やってフォロワーも1100人ぐらいいるTWITTERだったので、少々落ち込んでいた。なのだがお借りしていた車を返しに行こうと運転していたら、カーステから(ランダムに選曲するモードにしていた)シェリル・クロウの「EVERYDAY IS A WINDING ROAD」が流れて来た。そうだよな「Everybody gets high, everybody gets low these are the days when anything goes」(誰だって気分が上がる時もあれば、下がる時もある。毎日ってそう言うもの」と言う歌詞の通りだな、と思った。先日の川崎選手も「ポジティヴでもネガティブでも、どっちでも良いんだよ」と言っていたし、これで良いんだな。なんて元気になって来た。

 もしこのままアカウントが使えなくなると、このアカウントでの最後の僕のつぶやきは、あるファンの方が僕のインスタの写真を見て「竜さんのシャツ、ファッションセンターしまむらのでは?」と書いていた記事にわざわざリプライして「バレましたか? セールで税込990円でした」と言うこれ以上カッコ悪い書き込み無いよねと言う書き込み。でもそれも僕らしくて良いんじゃ無いかな、なんて今は思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?