見出し画像

note連続投稿記録また終了。

 昨日ライブから帰って来て、飲みながらアーカイブで映像を見ていて「あっ」と気付いた時には既に12時を回っていた。確か今回は47日連続投稿で記録が途絶えた感じ。でもまあ、ライブが楽しかったので、それもこれもどうでも良いのかも。まだ前半しか見ていないので、後半は今晩見てみようと思う。

 ちなみに今日から年末までは学校はあるのだが、ライブもレコーディングも無いので(つまりミュージシャンとしての僕は昨日で仕事納め)、とにかく例年には無いぐらいのスーパー断捨離をしようと思っている。ジョギングにも行って来て、今年の残りのノルマは30キロ。色々とニューノーマルな世界の中、僕のようにもともと「ノーマル」と言う概念がもともと希薄な人にとっては意外に影響が少なくてラッキーだったのかもしれないな、なんて事も少し思う。まあ自分はともあれ、無症状で感染して他の人に知らないうちにうつしてしまうとか、そう言う事だけは避けられるようにはなるべく行動して行きたいな、とは思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?