デュオたかはし公演延期のお知らせ。

 いつもブログとnoteの内容は分けているのだが、こちらもし万が一noteだけを見ていて、遊びに行こうと予定を明けて下さっているかたがいらっしゃるといけないので、ここにも同内容のお知らせを載せたい。

 まあイチロー選手と川崎宗則選手も言っているように「ナイス凡打」を打ったら、それが何故ヒットじゃなくて「ナイス凡打」になってしまったのかを分析しないと人は成長しないので、今回の「ナイス凡打」もちゃんと分析して、今後に繋げたいな、なんて思っている。と言うわけでこの下はブログのコピペです。

4月3日に予定されていたデュオたかはしのライブなのですが、残念ながら諸処の事情により延期させて頂く事になってしまいました。楽しみにして下さっていた(そしてもしかすると予定もあけていて下さった)皆さん、本当に申し訳ありません。またここに至るまでにこれを実現しようと色々な可能性を探りつつ提案をし続けて下さった小屋の皆さん、間に入ってくださったMさん、相方であるヒョウリ君にもこの場を借りてお詫びしたいです。でも、今回は僕個人が僭越ながら最終的に延期がベストと判断させて頂きました。

 と言うことなのですがあくまでも「中止」では無くて「延期」なので、ちゃんと仕切り直して再演致します。その時は是非遊びに来たり、画面の向こうからだったり、応援して頂けると嬉しいなと思っております。ちなみに来週はオワリカラが久しぶりにライブをやるのですね!!! 遊びに行かれるかたは是非とことん楽しんで来て下さい!!!

 と言う感じです。決して下を向く事無く、前を向いて笑顔で、これからも頑張って行きます。そしてこのナイス凡打も、今後に絶対に活かして行きます。Don't Give In!!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?