見出し画像

バンコクに早朝便で到着後にホテルで荷物を預けた後の過ごし方10選!

日本を深夜便で出発し、早朝にバンコクにバンコクに到着。意外に飛行機は寝れないので疲れますよね。
でも、ホテルのチェックイン迄時間がたっぷりある。
そんな時、朝6時位からのバンコクでの”まったり”とした過ごし方とデートスポットをご紹介します。

◆朝6時以降

ルンピニ公園のお散歩と屋台街で朝食!

ステキなホテルでまったりとプールで2度寝

◆朝7時以降

朝7時からやっているお得な値段のAsia Herb Association(スパ)

ちょっとお洒落でリッチなところから庶民的なところまで、開始時間帯別に10か所以上ご紹介してます。

詳しくはブログ投稿を見てね!

風船オジサンのブログTOPページは、↓ こちらです


かなりスケベな内容が多いですが、ご支援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。