見出し画像

オジサンのバンコク夜遊び旅行日記 NO.8

深夜3時過ぎにパタヤからバンコクに戻ってきました。

それでも朝6時には起きてしまいます。

長く社畜生活を送っているので、体が覚えているんでしょうね。

なかなかお昼まで寝るとかできないですねぇ・・・・。

部屋で8時ころまでウダウダして、朝ご飯でも食べようかと外に出ました。

エビワンタン(ギョウクン)のタイラーメンを食べたかったんですが、近所にないので久々にマックに行きました。


うん、たいして美味しくないけどマックでの人間観察は面白いですね。特に今回行ったナナ駅近くのマックは、オカマやけったいなファランとタイ腐女子のカップルとか観察するのが楽しいですねぇ。

でも流石に朝8時では観察対象はだれもいませんでしたね、orz

一旦、部屋に戻り、着替えてMBKでお土産を購入。

お昼時になったので、エビワンタン食べようとタニヤに行ったのですが、既に売れきれ<涙

元の駐在先がタニヤの近所だったので、お昼はタニヤで食べることが多いんですが、この辺りも随分とお店の入れ替わりが有りました。

ずっと変わらないのは、青いリンゴ、ラーメン亭、築地、味里位でしょうかね・・・・。

まあ、どの店も食べ飽きているので、新しく出来た店行こうと探していたら、タニヤにも、蕎麦屋のあずま出来たんですねぇ。Soi39/1のあずまは、たまに行っていたので懐かしくなりあづまでかき揚げ蕎麦を食べました。

この店、同一料金で蕎麦を3玉まで増量できます。
今回は2玉で注文してみましたが、量が多くてお腹がもの凄く一杯になってしまいました。

個人的はバンコクで蕎麦食べるならば、Soi23のみつもりが一番美味しいと思いますが、あづまもまあまあ美味しいです。

お腹がいっぱいになったんで、伊勢丹でPと息子へのクリスマスプレゼントを買って、一旦部屋に戻りました。

明日はチェンマイへ移動するので、タイで遊べるのも今日が最後です。

バイブブラザーと最後に一杯やってからチェンマイの別宅に行きますかねぇ。

この日の昼間は、地味で面白みが無い内容ですいません。

風船オジサンの最新情報は ブログからどうぞ ↓


かなりスケベな内容が多いですが、ご支援をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。