わたしへ。ごめんなさい。

わたしはポジティブにいるのがイイって、おっきな思い込みだった。
カウンセラーを学んだ時も、ネガティヴ思考をポイって捨てて・・とか、ネガティヴ思考は悪い子の様に扱っていたんです。
だから、あるをないにしちゃう。
出来るのに出来ないにしちゃう。
根本的な事は何なのか?見えなくしていた。
あー😮‍💨おっきいため息出たよ。

私のしあわせって?
私の愛って?
私の豊かさって?

ほんとっ‼︎答えられなかった。
その原因はノウハウコレクターだった。
そして、本当の氣持ちはめちゃくちゃに傷付いてて、開けてみる恐怖・・衝撃を思い出す。これは私にとって死ぬほど辛く、思考停止したから。これが、私の1のブレーキ。ネガティヴ思考に繋がるコト。氣づき💛解ってても、グルグルしてて、迷走してしまう。
1人の想いよがりを辞めたら・・
数秘に出会い、吉凶、優劣序列のない世界を学ぶ。仲間に出会う。わたしのシフトした事に全てタイミングよくやって来る。
『人生は学び・水の五訓』
『自分大好き』
『機嫌の取り方・心に従わず、心の主となれ』
『ないのシフトからあるのシフトへ・足るを知る』
潜在意識と顕在意識、海馬、脳の仕組み、脳の指令の影響力、身体とわたし・・
出会ってきたこと。腑に落としてきたこと。
今、ココに綴っていきます。
人の悩み、大きく分けて、
・人間関係
・お仕事・お金
・健康
この3題、触れるのは嫌だよね。怖いよね。辛いよね。
話す相手を選んでいいよ。

忘れないで。私たちは今💞生きてる✨✨🍀
 ステキな出会い(出愛)は必然・
       別れは卒業の証(成長の時)




RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈