コンビ解散の危機

コロナウイルスの影響と新年度を迎えたこともあって、芸人の引退、解散が続いています。
たしかにこの自粛生活が長く続けば色々変わるんだろうなと思います。

コロナの影響で
サラリーマンの在宅ワーク化が加速するように、
芸人の主戦場も、劇場からネットへの流れが加速する気がします。
一年後には劇場50、ネット50くらいになってるんじゃないでしょうか。

それはさておき、お笑いコンビの解散が続いているので、今日は我々リッチドッグの解散危機の話をしようと思います。

我々は一回も喧嘩したことなく普通に仲良いですが、それでも壁にブチ当たり解散の危機を向かえたことが幾度もありました。

我々が経験した解散の危機や、
お笑いコンビが解散する理由はだいたい同じなこと、
一般の人があまり知らないお笑いコンビの解散理由、
解散危機の乗り越え方を話したいと思います。

ここから先は

2,259字

¥ 300

皆様からの応援が励みになります。是非サポート宜しくお願いします🙇