見出し画像

YouTube【4月】視聴ランキング【去年一年分を4月だけで越えた】

お久しぶりです。
最近、月に一回YouTubeの視聴ランキングを書くだけになってて、何のためのnoteか分からなくなって来ているリッチドッグの宮本です。

約1ヶ月ぶりのnoteですが、スミマセン。
またYouTubeの視聴ランキングです。

いや、noteに書きたいことはたくさんあるんですが、やはりYouTubeを毎日やってるとなかなか時間がないと言うのが一番の原因です。

1日一本でも大変なのに、我々は欲張って1週間で10本は最低でもアップしてると思います。それに加えて、こっそりやってるサブチャンネルにも定期的にアップしてるのでかなりの労力です。

ただそのかいあってか、
『今年終わる頃にはこれくらい収益あるといいな』とコンビで話してた金額を4月にして突破しました。
ここで調子に乗らず、更に上を目指したいです。

さて、そんなランキングですが、3月も記録更新と言ってましたが、4月はそれの比ではありませんでした。
去年1年間の合計視聴時間を1ヶ月で越えてしまいました。
いやー、真面目にやってきてよかったです。

それではランキング…
まずトップを走るのは、やはり
【猫が寄ってくる・反応する音・鳴き声】シリーズ

止まりませんね。我がチャンネルで初の
10万再生を突破するんじゃないでしょうか。

続いて二位…
【矢沢永吉さんを絶対好きになる】シリーズ

僕がただ大好きな永ちゃんの魅力やエピソードを語るだけの動画ですが、永ちゃんファンの方からコメントが来たりなどしてとても嬉しいです。
まだまだ語りたいことがあるので、同じく永ちゃんファンの方、ヨロシクお願いしますm(_ _)m‼️

続いて…
【心霊スポット・ランキング】
各 都道府県の心霊スポットを毎週発表してるのですが、このシリーズもすっかりリッチドッグchannelの人気コーナーになりました。
その中でも今月特に人気だったのが…
新潟

千葉

宮城・仙台 周辺

三重

他の都道府県ももちろん伸びてたのですが、4月は特にここが伸びていました。

続いてこちら
【ゲーセンで全クリ】シリーズ
ゾンビ・ホラーゲーム

これもたくさん視聴してもらえてとても嬉しいです。
全クリするの結構大変でした。
ゲーセンで全クリシリーズは他のゲームも人気があります(^^)

その他 人気だったのが
【ユーチューバーが選ぶ・特にヤバい心霊スポット】ランキング

【エロ注意】実は脱いだことある・ヌードが見れる女優と作品ランキング

食べれる意外な身近な野草・雑草ランキング

いやー、YouTubeは大変だけど、誰の忖度もなくハッキリと数字に結果が出るのが嬉し楽しいですね。
テレビだとそうはいかないですからね。

ゴールデンウィークはかなり動画をあげまくったので、また企画を考えなくては!
5月はどんなヒット作が作れるでしょう…

お楽しみに!

リッチドッグ 宮本

※宜しければ、チャンネル登録・高評価もヨロシクお願いしますm(_ _)m

皆様からの応援が励みになります。是非サポート宜しくお願いします🙇