[再休職日記]⑨

皆様
お疲れ様です。
セパサです。

待望の秋到来かと思いきや、
一気に寒くなって慌てて冬支度をしております。

そんな昨今ですが、
・読書
・ゲーム
・転職活動
・エキストラ
をやりながら過ごしております。

読書は4冊を交互に並行して読んでいます。また今月末の読書記録で紹介していければと思います。

転職活動は書類選考で落とされることも多いですが、書類選考で落ちるのはエキストラで馴れているので意外と精神的なダメージが少ないです。そこはエキストラをやっているメリットだなと改めて実感しました。

出来れば12月中か1月から次の職場で働きたいと考えていますので、あまり落ち込んでもいられない状況ではありますが、慌てず焦らず精査して応募していきます。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また次回も読んでいただけたら、非常に励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?