見出し画像

来年の3月2日のタイトルはおそらく21グラムをつけるであろう

1ヶ月ぶりの更新です
更新頻度亀ですが悪しからず
そしてタイトルにちゃんと伏線を描きました

そんな訳でご無沙汰です
最近ダイエットしようとしたら3日で体調崩して辞めましたガッキーです

飯でしか栄養取れない人間なのでもうダイエットやめました

めちゃくちゃどーでもいい話をしてしまいましたが
何が言いたいかと言うと8がつのイベント楽しかったってとこですね。

まあ、打ち上げで私がべろんべろんによって気付いたら家だったことが1番ホラーでした。笑


拝借、


私と同じレベルの主役
手伝ってくれたいっちーも添えて。笑

いや、この日はホントに引くぐらい泣いた
最後にこんなに泣いたのばあちゃんがなくなる1週間前が最後だったので人間ここまで泣けるのかとびっくりしてしまった

いいタイトル、本音。
やりたいこととか諦めてたからようやく出来た達成感は素晴らしかった
何より演者皆がいい人すぎる
人間運はめちゃくちゃ恵まれてないが少量な恵まれていればそれでいいと思う

あと私の悪い癖人と写真を撮らなさすぎる
学習しよう。


"言葉があるから魂がある"
屍者の帝国

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?