見出し画像

海月

カレーを1人暮しで作ったらしばらくカレー生活が続いて地獄を味わってる夏でございますっ

タイトルとカレー、一切関係ないっっ

とまあ一人暮らし順調です👏
先週は雨のせいでエントランス浸水して千と千尋の神隠しごっこしてましたっ)笑
最近豪雨急に来るから常にカミナリにビビったりと虫にビビったりと常にビビってます✋

ちょっと疑問が生まれた--
・かっこよさとはってやつ・
かっこよさって自慢げに人が自分の顔カッコイイやろって言うてきたりする人いるけどぶっちゃけそういう人ほどかっこよくはないと思ってる

だってかっこよさって元からカッコイイけどそれを自慢せずに強かに出すオーラの事だと思ってるし自分からカッコイイやろってアピールしてくる奴はぶっちゃけまじで自信なくてかっこ悪いなって最近思った
~最近の話【かっこよさの話】~


--人を好きになる孤独を知った--
        (囀る鳥は羽ばたかない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?