見出し画像

これはあくまで私の遺書みたいなもの

気温の変化激しすぎて、ぐたってます✋
ガッです→(略すな)

あっちゅう間9月、今年終わるまであと3ヶ月っ
早くない??

そんなこんなで20代ラストイベントまで残り1ヶ月っ
今回も少しですが個展もかるーくやりますっ笑

はいっこれ!
みんな来てね笑



"これはあくまで私の遺書みたいなもの"

8月にちと人間関係トラぶりまして人というものを心から嫌いになってしまってそんな自分が嫌になってましたっ

ただ、嫌になる事もあったけれど良い人に少し巡り会えた
先輩だったり同い年の静岡のギターリストだったりとなにか波長が合うものがあったのだろう。

きっとその言葉一つずつ投げかけたくなって出会ったのだろうとふと、思う

これはあくまで私の意見だが助ける、助けないではなく、

仮に神様がいたとしてあと君の寿命は5年だよと言われた時私は全力で5年であいしていきたい人達に手を差し伸べるようにしている

だって5年の中で全力でその人達を愛せるって幸せじゃない??

だって好きになってしまったのだから仕方ないんだよ

人を好きになる、孤独を知った


"自分が何者か知りたいのなら、死ぬまで戦え
 ひび割れて、朽ちる前に"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?